具体的な方法をイベントの焼きそばを例にマニュアルとして提案しました。

団体編の「アレルギーっ子のママからのお願い」も作りました。

アレルギー情報を教えてもらえる目印としてPOPを作りました。

このPOPをみかけたら「アレルギー情報をみせて」と言ってみてください!

♡♡♡

この冊子を作るにあたり、たくさんの方々との出会いがありました。
私たちの思いを受けとめ、ご意見いただけたことに心から感謝申し上げます。
最後に、この冊子が普及しアレルギーっ子の活動の場がますます広がり
自立、成長への助けとなることを
そして、たくさんの笑顔につながることを願っています☆




 

inserted by FC2 system